
狐に小豆飯

好きなことを 好きなときに 気の向くままに

ちょっとそこまで

自転車

4年程前に買った自転車を、実家に帰ってからほとんど乗らず放置していたので、たまには乗ってやろうと
(↑ブログを始めたきっかけのひとつ)

その前に11:30から接骨院なので行く前に間食としてコンビニおでん
1時間で終わり12:30から出発

目的地は八千代産直市場

f:id:tanukitsunexxx:20161111160805j:plain

 

着いたのが13:20頃

今回の目的がこれ↓を食べに来ただけなので途中の写真は全く撮ってない!

f:id:tanukitsunexxx:20161111160513j:plain

八千代バーガー(左)と八千代じゃじゃ麺(右)

ん?あれ?なんか違和感が・・・以前食べた時と違うような・・・

f:id:tanukitsunexxx:20161111160934j:plain

お店の前にあるチラシ

今回食べたのは右のノーマルなやつなはず...

そう、以前はお肉がれっきとしたハンバーグだったんですよ!なのにいつのまにかハムみたいになってた(´;ω;`)

 

まあ、そんなこんなでじゃじゃ麺は初めて食べたんじゃけど、花椒かな?ピリっとした辛みがあってまあまあ

冷たいのと温かいのとがあったので温かいのを注文したんじゃけど、まああれですよね

麺は茹でたてっつっても汁なしで野菜乗ってるからぬるくなるよね

(野菜はトマト、青ネギ、きゅうりだったかな)

八千代バーガーは何度か食べてるけど、なんというかいつも思うことだけど・・・

ハンバーガーは温かい方がいい!!

前は肉は温かいんだけどタレが冷たいからぬるかったんじゃけど、今回はもう完全に冷たい!なぜ!

左の鹿バーガーも食べたことあるけど冷たかったような気がします

 

ジャジャ麺の辛みが口に残ってたので、口直しにアンアンっていう揚げアンマンをパクリ(辛いの苦手なので)

f:id:tanukitsunexxx:20161111163702j:plain

 

さて帰ります

行きは旧道でしたが帰りはバイパスを通って(きれいな道っていいですね)

ライトの電池交換してなくて「ゴミ落ちてないよな、落ちてないよな」って思いながら、トンネル走行めっちゃ怖かったw

 

今回は往復で30km程度でしたが、仕事の疲れもあってか結構しんどかったです

肉体労働みたいなことしてますけどやっぱり汗のかく感じが違う!

なんというか満足感がある!

 

 

~おわり~

 

 

自転車:FUJI Absolute S 2010

カメラ:OLYNPUS  STYLUS SH-2