
狐に小豆飯

好きなことを 好きなときに 気の向くままに

【買ってみた】Umbra T-FRAME DISPLAY

購入物

Tシャツを飾るのにいい額ないかなー?と探してると、Umbraというところが出している、壁掛けTシャツ専用フレーム【T-FRAME DISPLAY】というものを見つけたので、早速購入してみました

( Amazonで購入時3564円)

Amazonで注文したのでまあでかい段ボールですね

f:id:tanukitsunexxx:20161203205624j:plain

f:id:tanukitsunexxx:20161203205806j:plain

で、中身はというとスッカスカいつも通りですね()

本体はこんな感じです

f:id:tanukitsunexxx:20161203210413j:plain

裏面(トンボが角々にあって、固定はちゃんとしてそうです)

f:id:tanukitsunexxx:20161203210040j:plain

商品詳細みず読まずに買ったんだけど、予想外に小さくてびっくり!(もう不安)

 今回額装しようとしたTシャツがこのマジカル・パンチライン×Miauler MewのMサイズ

合わせた感じ、既にうまくいく気がしない...

f:id:tanukitsunexxx:20161203210056j:plain

とりあえず説明書を読もうかな

f:id:tanukitsunexxx:20161203205958j:plain

うん、とてもわかりやすいね!

①裏返したフレームにTシャツを置きます

f:id:tanukitsunexxx:20161203210112j:plain

②中敷きを置きます

f:id:tanukitsunexxx:20161203210115j:plain

③入りきらない部分は折り込みま・・・ムリ!!

無理やりやろうとすると絶対伸びそうなので、諦めて写真も撮ってません(__)

 

で、SサイズのTシャツで再チャレンジすることに

使用するTシャツはわーすたさんのやつ(完全なるひろしま焼きTシャツ)

f:id:tanukitsunexxx:20161203213226j:plain

おっ?これはなんだかぎりぎりいけそうな予感...

 

結果は↓

f:id:tanukitsunexxx:20161203213240j:plain

まあ、こうなるよね

 

どうしても脇のところを無理矢理入れ込むようになるので、しわになるし伸びるしでいいようにいきませんね

てことで、これらのTシャツはまた袋に戻してタンスにしまうことになりました

結論→他人のレビューはたまには信じたほうがいいです。

 

 

 

~おわり~