
狐に小豆飯

好きなことを 好きなときに 気の向くままに

納車!!~自転車編~

自転車 購入物 ブログ

納車自体は2月頭

天気がいい日に外で写真撮ってから記事にしようかと思い、早3週間

休みと天気と気分が合わず後に後に回してしまった

やっと書けた...

(面倒なので写真は部屋で)

 

【Raleigh CRF(Carlton-F)】!!!!

f:id:tanukitsunexxx:20170302161617j:plain

 

 f:id:tanukitsunexxx:20170302161305j:plain

いやぁ~しぶいね!

 

ディレーラー

f:id:tanukitsunexxx:20170302162005j:plain

f:id:tanukitsunexxx:20170302162150j:plain

タイヤ

f:id:tanukitsunexxx:20170302162029j:plain

溝無しってどうなんだろ?って感じで横転等少し心配

レビュー読んだ感じではよさそうですね。乾燥路推奨だとか

 

ペダル

f:id:tanukitsunexxx:20170302162403j:plain

将来的にはビンディングシューズ履きたいなーってことで、半面フラットの【SHIMANO PD-A530】に

本領を発揮することはできるのだろうか

 

こだわりのある?エンブレム

f:id:tanukitsunexxx:20170302162021j:plain

f:id:tanukitsunexxx:20170302162013j:plain

 

名前がわからんやつ

f:id:tanukitsunexxx:20170302164523j:plain

タイヤ外した時にチェーンをひっかけとくところらしい

あんまりついてないらしい

 

詳しい仕様は↓

f:id:tanukitsunexxx:20170302164823j:plain

 

あとは...なんかシフトチェンジの仕様が少し変わってるみたいで、やり方は教えてもらったんだけど、

あんまり覚えれてないから、乗りながら覚えていく感じかなー

感覚派なものでね

 

 

購入したはいいものの、仕事柄休みがだいたい雨だし、

晴れの日が休み(=仕事が続いてる)になったとしても疲れてるからなーってことが続いて、

約1ヶ月経ったわけだけど、気分だけは早く乗りたい欲があってもそれに体がついていかない

はあのりてぇ~

 

 

あっウェアラブルカメラほしいな

 

 

 

~おわり~